Agenda

まったりのんびりな日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

やったぜええ

とうとうこの日がやってきたっっ!

こんばんは

ひつじを育て始めた時からの目標「◇になる」をついに達成しました><。

祝◇!

これも戦場で一緒に頑張ってくれてる方のおかげです
皆さん本当ありがとうございます>w<
でもでも、凄く冷静に考えると來羽と合わせると4万なんですよねぇ・・・◇3つでしたっけ?;w;
凄く・・・・勿体無いですよね(殴
某人にこれ言ったら「だからあれ程Uを作れと・・・」と言われてしまいました(´;ω;`)

い、今Uで頑張ってるから良いだもんねっ!HもHで楽しかったもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
で、でも來羽のkill数ひつじに移せたら良いのになぁ(←


全然関係ないけど、モザイクの処理をするのは写真屋がやっぱ良いですね
今回のソフト何かちょっと汚く見えるw
別窓 | ネトゲ | コメント:2
∧top | under∨
No  20

あばばばば@@

1ヶ月以上更新してなかったのねここ><

こんばんは

と、言う訳で生存確認日記でございます・・・・更新なさいとお叱りを頂きました(´;ω;`)
4月に入ってからリアルが忙しくなってきて、シャイヤというかPCに触る時間が無くなっております;;
FC2は1ヶ月以上書かないと広告が出るからさぼると分かりやすいですね!w

これからもっさりとやる事がいっぱいあって忙しいです@@;
今までみたいな廃人プレイが出来なくなるかと思うと・・・・(マテ
何か面白い事書ければ良いんだけども、別に面白い事があった訳じゃないから何も書けない\(^o^)/

誰かネタを下さい


以上。生存確認日記でした!内容薄くてすいませんw
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  19

ヽ(´ー`)ノ

何だか凄く月記になりつつありますね・・・orz
こんばんは!

さくっと書いてお布団へGoしようと思います>w<
体調は順調に回復してきてますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
完治までにはやっぱりまだ時間が掛かるようですが・・・ご飯がもりもり食べれるから結構元気ですw
今日病院へ行ったら消化を助けるお薬が無くなり、残りは1種類だけとなりました
これも無くなれば完治なのかな>w<

しかーし!偏頭痛持ちなのも今日発覚しました・・・頭痛が酷いの何ので;w;
頭痛薬は胃を荒らしてしまうので、こちらのお薬はあまり飲めないようです・・・
頭痛のせいでPvやら狩りやらに行く時間が益々減ってしまいそう。・゚(´pωq`)゚・。

取り合えず食べたいもの、飲みたいものたくさんあるから胃潰瘍よ早く治れー!
でも、牛乳は毎日飲めてるのでそこは幸せです(*´д`*)牛乳大好き!


ほんで、昨日のウロ中でのお話

s14.jpg

無事に1万キル乗りましたー>w<
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

皆様のおかげです。本当ありがとうございます><

お次は前々から言ってますが目指せ◇だー!
別窓 | ネトゲ | コメント:2
∧top | under∨
No  18

お久しぶりです・w・

ブログ更新はしてませんけど、ちゃんと生きてます!

こんばんは

胃腸風邪だと思っていたら胃潰瘍でした。現在闘病生活中です・・・
月曜に病院行ってきたら、完治までに最低でも後1ヶ月はかかるって言われました=w=;
まだまだ暫くは食べる物に気をつけなきゃいけないようです;w;

シャイヤの方は元気(?)に活動中です!長時間プレイは結構しんどいですけど_| ̄|(、ン、)
SS取り忘れたけど無事に>>までこれました!戦場で一緒に遊んでくれてる方に感謝です><。
寝込んでる日とかたまにあるけどこのまま◇まで頑張るんだっ>w<

私のN魔でもQラム1Fの宝箱壊せる事が分かって感動した今日この頃でした(^ω^)
うちの子やれば出来る子のはずっ!(`・ω・´)

あぁ・・・早くラーメン食べれるようになりたいなぁ(´;ω;`)ウッ…


別窓 | ネトゲ | コメント:0
∧top | under∨
No  16

ようやっと・・・

s11.jpg
と、言うわけで夜中にパーンと無事にカンスト致しました♪

こんばんは

2ヶ月と1週間掛かって60になりました>w<
色んな方にお世話になりました!皆様ありがとうございました!

究極の狩り嫌いな私ですが、無事に60になれました@w@
最初はUなんて絶対やらないっ!って言ってたんですが・・・・Uの硬さの魅力には勝てなかった!
これからはPv三昧の予定です(*´д`*)ハァハァ
適度に金策もしつつ、がっつりPvです!目指せ年内◇!
戦場によく出現すると思いますので、見かけた方優しくして下さいね(^ω^)
いいですか、優しくですよ!(大事な事なのd(ry

イレとかパンチラとか痛いスキルはノーセンキュウなんだからねっ。・゚(´pωq`)゚・。


そういえば先程、怒りの某S君からカンストお祝い頂きました!
何頂いたかと言いますと・・・・
s12.jpg
↑これです

SHAIYAラピのHw
一言で表した!とか言っておりました@w@
自分の事を一言で表したかったようです。イヤーンですね(*ノノ)
って、これどんなお祝いだーwまぁ、でもありがとうございましたw

---------- キリトリ -----------
そーいえば、最近新人ギルメンにPv用語とか頑張って説明をしているのですが
その時に作った副産物・・・頑張って作ったのでブログにぺたーりしてみようと思います><
ペンタブがでかすぎて平らなとこに置けなくて字が汚くて読みづらいけど!

追記のとこにぺたりしておこうと思いますw

ようやっと・・・…の続きを読む
別窓 | ネトゲ | コメント:6
∧top | under∨
BACK | Agenda | NEXT
