Agenda

まったりのんびりな日記
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

物凄く手短に・・

鼻が詰っていて、現在の体温が平熱より1℃高い訳ですが・・・
これはどう見ても風邪だと仰る方がいるのでささっと書いて大人しく寝ます・・・

こんばんは


ブログの現在のプロフ画像、数年前に描いた絵茶の絵なのでそろそろ変えようと思う!>w<
軽く2,3年位前のような気がするぜ(;´Д`)
ここは、やっぱりバナーとかの方がいいのかな・・・・
でもバナー作るとなると新しく絵を描かなきゃいけない訳で・・・時間が無いんだよなぁ
また絵茶でなんか描くか・・・あーでも絵板でも良いのか
FC2ブログってGIF画像大丈夫なんだっけか・・・作るからには凝った物作りたい(*´д`*)

バナーで思い出したけど、なんでシャイヤのバナーは200*40しかないんだろ??
88*31を本気で作ってほしい。あのバナーのせいで色んなテンプレが没に・・・!
これ、運営に意見したら作ってくれたりすんのかなー;w;


最後に・・・
我がギルドマスターのブログをリンクにぺたりさせて頂きました!
訪問の際は相手にご迷惑かけないようにねっ>w<b

よし、書いた!寝る!おやすみなさいいいい

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<(゚Д゚ )アラヤダ!! | Agenda | たまにはね?>>

この記事のコメント

No.1 発掘発掘
みずきちゃん発見!

お絵かきするのかぁw
いいね~o(*≧∇≦)ノ
私のブログのバナーみずきちゃんに作ってもらおうかな
[電柱]ω・)チラッ♪
2009-12-24 Thu 12:58 | URL | なずな #-[ 内容変更]

No.2
なずちゃん>あぁん、発見された>w<。

下手ぴーだけどモソモソお絵かきするだーよー!
なずちゃんも一緒にお絵かきだ!
∑せ、センスないから製作任せるのは宜しくないと思います!
| 冫、)ジー
2009-12-30 Wed 04:32 | URL | らいは@みずき #RW9zqpQg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Agenda |
