Agenda

まったりのんびりな日記
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

イタイデゴザル

どうも皆さんこんばんは
大分とブログをさぼっていましたが、ひっそりこっそりシャイヤしてます
最近はフロストバリアを使って3色、D1でもそもそソロ狩りしています(`・ω・´)
今まで金策に困ってましたけど、少しだけ解消された気がします><
MOB釣りを殆どした事がなくて、教えてもらいながら頑張ってます!

で、本題ここから
デコデコ

ギルメンさんにデコリス装備をお借りして、マネキンさせて頂きました
感想→何このダサい装備。生足とか絶対領域とかどこいったヽ(`Д´)ノ(ぇ
メディクスに比べたら露出が少なくなりました・・・メディクスの方が可愛いと思うのは私だけでしょうか
色合いはこっちの方が好きですけども。後姿だけ認めてやるっ(`・ω・´)
手だけアノールですが気にしないように!

何か画像が寂しかったので趣味で集めているペンデータの一つキラキラを無駄に使って飾ってみました
趣味で集めるのは良いんだけど、中々使いどころがないというw
ペンタブだと元々汚い字が更に汚くなるぜっ・゜・(つД`)・゜・

テンプレをハロウィン仕様にしてみました・w・
ハロウィン大好きー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ハロウィン過ぎたらテンプレどうしようー@@
冬の空って結構難しいでござる。自分で編集できればいいけどまだそこまで知識がない!><

皆さん絶賛お菓子募集中ですよー!(殴
別窓 | ネトゲ | コメント:2
∧top | under∨
| Agenda | な・・・なんか>>

この記事のコメント

No.41 雪ん子雪ん子
ぬぅ・・何とも冬の様な重装備
キルトっぽい生地に露出がほぼなしなのが、今迄のプリの露出の多さから考えると何とも慣れないねぇ。。。。。
Σ【*゚д゚*】  これは男プリの顔と女の子プリの顔を交換して貼り付けてもしても分からないんじゃないのか・・っ 腰が男の子っぽい!
2010-10-10 Sun 04:17 | URL | ぬし #-[ 内容変更]

No.43 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-03 Sun 20:37 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Agenda |
