Agenda

まったりのんびりな日記
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

な・・・なんか

連日の長時間狩りで、肩こりが大変な事になってます;;

こんにちは

PCをやる体勢が悪かったのか、前から肩こりがあったのですが・・・
ここ数日の肩こりはやばい>< 凄いガチガチになってる
何か良い肩こり解消法とかないのかなぁ・・・・・゜・(つД`)・゜・
夜もちゃんと寝てるはずなのに全然疲れが・・・これは暑さのせいかな?

そーいえば、こないだギルメンさんが新MAPで短剣を拾ったみたいで
グラがちゃんと見て見たかったので、短剣をお借りしてマネキンしてみました

s16.jpg

グラはこんな感じ!
今までの短剣とがガラッと雰囲気変わるんですねー
でも何かちょっと地味・・・かもしれない?w(殴
真ん中の穴とか凄くいらない気がするんだけども!w
と、色々突っ込みのできそうなグラでしたw

今日から経験うp期間になるのかな?倍率と期間多くて長いといいなぁ>w<
狩場戦争に負けないようにしなければっ!><
別窓 | ネトゲ | コメント:0
∧top | under∨
<<イタイデゴザル | Agenda | 直して、直して!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Agenda |
