Agenda

まったりのんびりな日記
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

お久しぶりです

暫くぶりです>< ちゃんと生きてますー;w;

おはようございます!

テンプレを夏らしいのに変更しました(*´ω`*)
素敵な青空テンプレです。はふはふ


全然ここを更新していなかった訳ですが、別ゲーに少しだけ浮気してました><
キルうpイベあたりからやる気が激減しちゃって(;・∀・)
重いからイベポジでPvすると8割方固まってしまうんですよねぇ;;
キルもうpって事で人がもさーって来る訳で・・・
私のPCじゃ耐えれないので行けずに(´・ω・`)ってなってました。結果別ゲー浮気とw
やる気が戻ってきたので結局シャイヤに戻ってきましたけど、またいつ浮気するのやら@w@(こら
気になるゲームあるにはあるんですけど、日本じゃまだみたいです><

そして本日は大型うpですねー!
何時までメンテ延長するんでしょうかw予想は19時までなんですけど・・・!w
その間の暇つぶし・・・何か良い物ないかなぁ@@;
新MAP楽しみです(*´∀`*) でもマゾ狩りは楽しみじゃないです・゜・(つД`)・゜・
皆様一緒にレベル上げ頑張ろうね・・・><。
スタートダッシュしたい気もするけど、まったりのんびり頑張っていこうと思います!

狩りをし出したらきっと色んなネタも出てくると思うので、それを拾いつつ更新も頑張りますw
取り合えず暇つぶし候補としていい加減バナー製作かTOP画の画像を変える作業でも・・・
とか何とか言いつつ別ゲーで遊んでる気がした!w

それでは、皆様メンテ明けにお会いしましょう>w<ノ
別窓 | ネトゲ | コメント:0
∧top | under∨
<<直して、直して! | Agenda | ktkr!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Agenda |
