Agenda

まったりのんびりな日記
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

うーん;;

もう、1週間位風邪が続いてます;;

こんばんは

こないだ病院行ってお薬も貰ったのですが全然風邪が良くなりません・・・
風邪引いてるのにPCやってるからかなぁ><。
でも、ちゃんともっさり寝てるんだけどなぁ・・・食生活もいかんのかなぁorz

そんな訳でもう暫く日記更新できそうにないです
さっさと治ってほしいなぁ・゚・(つД`)・゚・
短いですが・・・寝ます。おやすみなさい_| ̄| ⌒Y⌒ .....(((○
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<やったああああ | Agenda | 遅くなりましたが!>>

この記事のコメント

No.8
早く治るといいね><;;
お大事に^;w;^
2010-01-14 Thu 05:21 | URL | なずな #-[ 内容変更]

No.9
み~つ~けた^^v 
早く治してカンスト目指すのだーー!!
2010-01-27 Wed 19:56 | URL | 如月 #-[ 内容変更]

No.10
なずちゃん>返すの遅くてごめんよっ…!
無事に良くなりました!心配ありがとうでした><

如月さん>Σぎゃあああ…見つかった!
カンスト頑張る(`・ω・´)
2010-01-28 Thu 11:44 | URL | らいは@みずき #RW9zqpQg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Agenda |
