Agenda

まったりのんびりな日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

ktkr!

kill数UP週間中に行く予定だったのに・・・!

こんばんは


本日のイベントで◇2個になりましたー>w<
ss取ったのに保存出来てなくてショック・・・・
とりあえず密売で撮ったものをぺたり

ひっしがたー2つ!

お次は◇3つ!頑張るぞー>< 皆様これからも宜しくお願いします!
貰ったステはぜーんぶ反応に消えましたとさw




そーいえばこないだたまたまステータス画面開いたら死亡数が444でした・・・まぁ不吉!(´;ω;`)
ss?保存に失敗したんだ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
どうせ見るなら死亡数777の方がまだマシな気がするλ....
Pvとかした後ってよくss保存失敗しますよね・・・>< 何とかならんものか!w
あ、でもその前に新しいPCが欲しいな

ライゴ前でもぬるぬる動く奴ほしいです(´;ω;`)ウッ…


別窓 | ネトゲ | コメント:2
∧top | under∨
No  21

やったぜええ

とうとうこの日がやってきたっっ!

こんばんは

ひつじを育て始めた時からの目標「◇になる」をついに達成しました><。

祝◇!

これも戦場で一緒に頑張ってくれてる方のおかげです
皆さん本当ありがとうございます>w<
でもでも、凄く冷静に考えると來羽と合わせると4万なんですよねぇ・・・◇3つでしたっけ?;w;
凄く・・・・勿体無いですよね(殴
某人にこれ言ったら「だからあれ程Uを作れと・・・」と言われてしまいました(´;ω;`)

い、今Uで頑張ってるから良いだもんねっ!HもHで楽しかったもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
で、でも來羽のkill数ひつじに移せたら良いのになぁ(←


全然関係ないけど、モザイクの処理をするのは写真屋がやっぱ良いですね
今回のソフト何かちょっと汚く見えるw
別窓 | ネトゲ | コメント:2
∧top | under∨
| Agenda |
