Agenda

まったりのんびりな日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

(゚Д゚ )アラヤダ!!

暫く消えておりましたが、元気です!
皆様クリスマスは如何でしたでしょうか?
私はサンタとトナカイの格好をした人と一緒にジェットコースターに乗りましたw

こんばんは

ブログ用お年賀と年賀状の為に何か描かなきゃなーと12月頭に思ってたのに・・・
気づいたらもうすぐ2009年も12月も終わるじゃないかっ!
結局構図すら思い浮かばないとかね・・・。ペン太君の泣く声が聞こえてくるぜ=w=;


さてさて、ちょっと書くのが遅くなっちゃっいました・・・
とあるマッタリとした時間の出来事です。こんなログが突然・・・

ま、ますたー@w@

!!
ま、マスター@w@!
ギルメンから装備をお預かり~っていう場面だったのですが、まさかこんな事言うなんて(*ノノ)
こんな事言っちゃうから変●とか言われるんだZE゚・*:.。. .。.:*・゜

皆様もうっかりこんな事言ってネタにされないように気をつけましょうね!>w<b


そういえば、本日我がギルド「鏡花水月」に新しくU60さんが誕生致しました♪
60が段々と増えていきますね!良いことだ・w・
私も早く60にして戦場に篭りたい。・゚(´pωq`)゚・。

別窓 | ネトゲ | コメント:2
∧top | under∨
| Agenda |
