Agenda

まったりのんびりな日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

たまにはね?

今度書きますとかいって書いてなかったのでシャイヤ日記でも!

s2のコピー


随分前になりますけれども、ずっと装備したかった59の杖を装備出来た時の記念のss
補正も中々良かったから確か買ったんだったかなぁ・・・
何で買ったのかさっぱり覚えがorz

でもこの子一つ問題が・・・・そう攻撃速度ね;
杖のマスタリーとってるけどやっぱり遅い。短剣より遅いなんて泣ける・・・
Pvの時はディスペル速度大事なんでレッドアウト使ってます
これ使ってあげたいけどFリングでも装備してないととてもじゃないけどPv中は無理だ><。
この武器が使われる日は来るのでしょうか・・・。まだまだ暫くは倉庫の中で埃かぶります。ごめんよ(´;ω;`)


で、こっから全然関係の無い話に飛びますが(←
ここのブログシャイヤ以外の事も普通に書いていくと思います
元々創作サイトのブログなので・・・バトンとか日常の事とかそりゃもう色々と!
ゲーム以外の日記なんか見たくNEEEEEって人いたらごめんなさいね
逆にゲームの日記いいから絵描け!って人いたr(ry

そんな感じでまったりのんびり更新予定。気が向いたら更新DA!
とりあえず・・・テンプレ戻そうかなぁ;
空系のテンプレで何か良いのないかなぁ・・・・>w<。
別窓 | ネトゲ | コメント:0
∧top | under∨
| Agenda |
