Agenda

まったりのんびりな日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

あばばばば@@

1ヶ月以上更新してなかったのねここ><

こんばんは

と、言う訳で生存確認日記でございます・・・・更新なさいとお叱りを頂きました(´;ω;`)
4月に入ってからリアルが忙しくなってきて、シャイヤというかPCに触る時間が無くなっております;;
FC2は1ヶ月以上書かないと広告が出るからさぼると分かりやすいですね!w

これからもっさりとやる事がいっぱいあって忙しいです@@;
今までみたいな廃人プレイが出来なくなるかと思うと・・・・(マテ
何か面白い事書ければ良いんだけども、別に面白い事があった訳じゃないから何も書けない\(^o^)/

誰かネタを下さい


以上。生存確認日記でした!内容薄くてすいませんw
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  13

うーん;;

もう、1週間位風邪が続いてます;;

こんばんは

こないだ病院行ってお薬も貰ったのですが全然風邪が良くなりません・・・
風邪引いてるのにPCやってるからかなぁ><。
でも、ちゃんともっさり寝てるんだけどなぁ・・・食生活もいかんのかなぁorz

そんな訳でもう暫く日記更新できそうにないです
さっさと治ってほしいなぁ・゚・(つД`)・゚・
短いですが・・・寝ます。おやすみなさい_| ̄| ⌒Y⌒ .....(((○
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  7

物凄く手短に・・

鼻が詰っていて、現在の体温が平熱より1℃高い訳ですが・・・
これはどう見ても風邪だと仰る方がいるのでささっと書いて大人しく寝ます・・・

こんばんは


ブログの現在のプロフ画像、数年前に描いた絵茶の絵なのでそろそろ変えようと思う!>w<
軽く2,3年位前のような気がするぜ(;´Д`)
ここは、やっぱりバナーとかの方がいいのかな・・・・
でもバナー作るとなると新しく絵を描かなきゃいけない訳で・・・時間が無いんだよなぁ
また絵茶でなんか描くか・・・あーでも絵板でも良いのか
FC2ブログってGIF画像大丈夫なんだっけか・・・作るからには凝った物作りたい(*´д`*)

バナーで思い出したけど、なんでシャイヤのバナーは200*40しかないんだろ??
88*31を本気で作ってほしい。あのバナーのせいで色んなテンプレが没に・・・!
これ、運営に意見したら作ってくれたりすんのかなー;w;


最後に・・・
我がギルドマスターのブログをリンクにぺたりさせて頂きました!
訪問の際は相手にご迷惑かけないようにねっ>w<b

よし、書いた!寝る!おやすみなさいいいい

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  4

更新頻度がああ

だめだ、やっぱりこっち怠けてしまう=w=;

とりあえず、お気に入りだったんだけど小窓のデザイン崩れが気に入らなかったのでテンプレ変更♪
空背景なのは変わらず!
前のデザイン大分気に入ってたからあっちに戻すかもしれないけども・・・

絵の勉強、HTMLの勉強、CSSの勉強。。。色々したい事が!
30秒ドローイングとか来年こそまじめにやろう・・・!と言ってみる><。
ゲームの時間減らせば出来るよねきっと。うん
別窓 | 日記
∧top | under∨
No  3

がーん

IE8にヴァージョンアップしたら↑の小窓デザイン崩れてる><。
下線が文字と被っているじゃまいか・・・orz

IE7に戻しなさいってお告げなのかなこれ。IE8になってから凄い使いにくくなったし戻そうかな;;
シャイヤ日記はまた今度書きます

とりあえず、ネムイので寝る!おやすみなさい
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Agenda | NEXT
