Agenda

まったりのんびりな日記
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

イタイデゴザル

どうも皆さんこんばんは
大分とブログをさぼっていましたが、ひっそりこっそりシャイヤしてます
最近はフロストバリアを使って3色、D1でもそもそソロ狩りしています(`・ω・´)
今まで金策に困ってましたけど、少しだけ解消された気がします><
MOB釣りを殆どした事がなくて、教えてもらいながら頑張ってます!

で、本題ここから
デコデコ

ギルメンさんにデコリス装備をお借りして、マネキンさせて頂きました
感想→何このダサい装備。生足とか絶対領域とかどこいったヽ(`Д´)ノ(ぇ
メディクスに比べたら露出が少なくなりました・・・メディクスの方が可愛いと思うのは私だけでしょうか
色合いはこっちの方が好きですけども。後姿だけ認めてやるっ(`・ω・´)
手だけアノールですが気にしないように!

何か画像が寂しかったので趣味で集めているペンデータの一つキラキラを無駄に使って飾ってみました
趣味で集めるのは良いんだけど、中々使いどころがないというw
ペンタブだと元々汚い字が更に汚くなるぜっ・゜・(つД`)・゜・

テンプレをハロウィン仕様にしてみました・w・
ハロウィン大好きー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ハロウィン過ぎたらテンプレどうしようー@@
冬の空って結構難しいでござる。自分で編集できればいいけどまだそこまで知識がない!><

皆さん絶賛お菓子募集中ですよー!(殴
別窓 | ネトゲ | コメント:2
∧top | under∨
No  25

な・・・なんか

連日の長時間狩りで、肩こりが大変な事になってます;;

こんにちは

PCをやる体勢が悪かったのか、前から肩こりがあったのですが・・・
ここ数日の肩こりはやばい>< 凄いガチガチになってる
何か良い肩こり解消法とかないのかなぁ・・・・・゜・(つД`)・゜・
夜もちゃんと寝てるはずなのに全然疲れが・・・これは暑さのせいかな?

そーいえば、こないだギルメンさんが新MAPで短剣を拾ったみたいで
グラがちゃんと見て見たかったので、短剣をお借りしてマネキンしてみました

s16.jpg

グラはこんな感じ!
今までの短剣とがガラッと雰囲気変わるんですねー
でも何かちょっと地味・・・かもしれない?w(殴
真ん中の穴とか凄くいらない気がするんだけども!w
と、色々突っ込みのできそうなグラでしたw

今日から経験うp期間になるのかな?倍率と期間多くて長いといいなぁ>w<
狩場戦争に負けないようにしなければっ!><
別窓 | ネトゲ | コメント:0
∧top | under∨
No  24

直して、直して!

眠いのと忘れそうなのとで殴り書き更新!

こんばんは

運営さんNPCの名前誤字ってますよーwって事でパシャリ
新MAPの第二何とかの方のNPCだったかな?
プリースtになってる@w@

誤字がー!


狩り生活始まりましたね。思ってたより今の所狩りはマゾくはなくて一安心
でも長時間の狩りは腰と手首に負担がw
左手が早くも腱鞘炎になりそう・・・凄く痛い@@
ホワイトサンドは目に負担が大きいですね・・もっと目に優しい色にして><。
別窓 | ネトゲ | コメント:0
∧top | under∨
No  23

お久しぶりです

暫くぶりです>< ちゃんと生きてますー;w;

おはようございます!

テンプレを夏らしいのに変更しました(*´ω`*)
素敵な青空テンプレです。はふはふ


全然ここを更新していなかった訳ですが、別ゲーに少しだけ浮気してました><
キルうpイベあたりからやる気が激減しちゃって(;・∀・)
重いからイベポジでPvすると8割方固まってしまうんですよねぇ;;
キルもうpって事で人がもさーって来る訳で・・・
私のPCじゃ耐えれないので行けずに(´・ω・`)ってなってました。結果別ゲー浮気とw
やる気が戻ってきたので結局シャイヤに戻ってきましたけど、またいつ浮気するのやら@w@(こら
気になるゲームあるにはあるんですけど、日本じゃまだみたいです><

そして本日は大型うpですねー!
何時までメンテ延長するんでしょうかw予想は19時までなんですけど・・・!w
その間の暇つぶし・・・何か良い物ないかなぁ@@;
新MAP楽しみです(*´∀`*) でもマゾ狩りは楽しみじゃないです・゜・(つД`)・゜・
皆様一緒にレベル上げ頑張ろうね・・・><。
スタートダッシュしたい気もするけど、まったりのんびり頑張っていこうと思います!

狩りをし出したらきっと色んなネタも出てくると思うので、それを拾いつつ更新も頑張りますw
取り合えず暇つぶし候補としていい加減バナー製作かTOP画の画像を変える作業でも・・・
とか何とか言いつつ別ゲーで遊んでる気がした!w

それでは、皆様メンテ明けにお会いしましょう>w<ノ
別窓 | ネトゲ | コメント:0
∧top | under∨
No  22

ktkr!

kill数UP週間中に行く予定だったのに・・・!

こんばんは


本日のイベントで◇2個になりましたー>w<
ss取ったのに保存出来てなくてショック・・・・
とりあえず密売で撮ったものをぺたり

ひっしがたー2つ!

お次は◇3つ!頑張るぞー>< 皆様これからも宜しくお願いします!
貰ったステはぜーんぶ反応に消えましたとさw




そーいえばこないだたまたまステータス画面開いたら死亡数が444でした・・・まぁ不吉!(´;ω;`)
ss?保存に失敗したんだ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
どうせ見るなら死亡数777の方がまだマシな気がするλ....
Pvとかした後ってよくss保存失敗しますよね・・・>< 何とかならんものか!w
あ、でもその前に新しいPCが欲しいな

ライゴ前でもぬるぬる動く奴ほしいです(´;ω;`)ウッ…


別窓 | ネトゲ | コメント:2
∧top | under∨
| Agenda | NEXT
